電話代行サービス

電話代行サービスの概要

当社の電話代行サービスは、貴社に着信した電話を弊社のオペレーターが応対し、その会話の内容をメールでご報告する窓口電話の代行サービスです。一般的に「電話代行」や「電話秘書」「秘書代行」と呼ばれており、主に代表電話の一次応対を代行します。会社の電話を携帯に転送していたとしても、一本の電話が取れないことでビジネスチャンスを逃す可能性がある状況の中、電話代行サービスは、貴社の代わりに電話をお取りするという、シンプルな電話応対ながらも重要な役割を代行するサービスです。

電話代行サービスの基本プラン(Aコース)

電話代行サービス基本プラン(Aコース)

※上記に加えてすべてのお客様に初期費用10,000円(税別)をいただいております。

また、当社では、電話代行を通して、貴社のビジネスを永続的にサポートすることを目指しているため、貴社の業務内容を確認させていただき、対応を代行いたします。ご要望に応じてオプションの追加や、応答内容のカスタマイズをすることで、より貴社専用の電話代行としてご活用いただくことが可能です。

電話代行サービスの各プランやオプション料金

 電話代行サービス 各プランやオプションを確認する▼
電話代行サービス メッセージプラン(※税別)
Aコース Bコース Cコース 土日祝コース ショートコース
初期登録料 10,000円 10,000円 10,000円 10,000円 10,000円
業務料金 5,000円/月 10,000円/月 15,000円/月 12,000円/月 3,000円/日
基本コール数 20コール/月 50コール/月 100コール/月 50コール/月 20コール/日
コールオーバー 250円/件 200円/件 150円/件 240円/件 150円/件
曜日 平日 月~金 平日 月~金 平日 月~金 土・日・祝日
時間 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00
貴社名での
電話応対
用件の即時
e-mail連絡
一日の
業務報告
備考 月の途中からでもOK。
(日割計算=¥250/日×営業日数で計算します)
月の途中からでもOK。
(日割計算=¥500/日×営業日数で計算します)
月の途中からでもOK。
(日割計算=¥750/日×営業日数で計算します)
※土曜のみご利用
20コール/月
¥5,000/月
※2日以上のご利用
初日:¥3,000
2日目以降: ¥2,000/日

※価格は全て税抜き表示です。消費税は別途申し受けます。
※携帯電話・PHSへの電話連絡は1コールとしてカウントいたします。(不在時には着信履歴に弊社の電話番号を通知いたします)

■オプション
※各オプションメニューをご利用になるには、上記いずれかのプランをご契約いただく必要があります。

時間外
オリジナルメッセージ
¥1,000/月
FAX送受信
@¥100/件
FAX受信内容の
Eメール連絡
¥3,000/月
転送先の切り替え
¥3,000/月

※価格は全て税抜き表示です。消費税は別途申し受けます。

当社電話代行サービスが選ばれている理由

  • 短期間(最短3営業日)での電話代行サービス体制の構築
  • コンパクトなビジネスにも適したリーズナブルな料金設定
  • 定型の応対だけではない寄り添ったプロフェッショナルな電話対応
  • 20年以上の電話代行サービスの実績
  • それぞれのビジネスの段階に沿って、当社の各種BPOサービスと連携可能

お見積りのご依頼や、お問い合わせはこちらから

—– 当社電話代行サービスのお問い合わせからサービス開始までの流れ —–

ご入金前(STEP01~03)

STEP01

お申込み

お問い合わせをいただきましたら、弊社から2営業日以内にお電話または、メールにてご連絡いたします。

STEP02

ご利用プラン決定

見積準備のため、業務担当から実際の業務に関してヒアリングをいたします。(複数回の場合があります)

STEP03

ご利用開始日決定

お打ち合わせの内容をもとに、見積りを作成いたします。

ご入金後(STEP04~06)

STEP04

電話転送設定

電話転送サービスの転送先設定と転送テストを行います。

STEP05

応対内容の決定

名乗り方、外出時の対応、打合せ時の対応など、きめ細かい対応をさせて頂きます。

STEP06

サービス開始

実際の電話代行サービスの運用を開始いたします。

—– 電話代行サービスのよくあるご質問 —–

Q:最短でいつから利用開始できますか?

A:最短で3営業日、お申し込み翌々日からのご利用が可能です。

Q:連絡のメールや、最終報告のメールは複数のスタッフに送ってもらえますか?

A:はい。複数のスタッフの方へ同報でお送りする事も可能ですし、担当別で振り分けてお送りする事も可能です。※一部料金に関わるケースもございます。

Q:契約期間はどのようになりますか?

A:基本的には、月単位の契約で自動更新となります。特に年間契約などの制約はございません。

Q:顧客先に対する対応が心配です。

A:貴事務所のデータは全てコンピュータに登録してあり、顧客名、担当者、注意事項等は、瞬時のうちに画面上で確認が出来ます。オペレーターがお得意様からの電話を判断した上で、丁寧な電話対応を心がけています。

電話代行サービス以外の『よくあるご質問』は こちら

お気軽にご相談ください。

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