電話代行サービスの概要
当社の電話代行サービスは、貴社に着信した電話を弊社のオペレーターが応対し、その会話の内容をメールでご報告する窓口電話の代行サービスです。一般的に「電話代行」や「電話秘書」「秘書代行」と呼ばれており、主に代表電話の一次応対を代行します。
電話代行サービスの必要性
会社の電話を携帯に転送していたとしても、一本の電話が取れないことでビジネスチャンスを逃す可能性がある状況の中、電話代行サービスは、貴社の代わりに電話をお取りするという、シンプルな電話応対ながらも重要な役割を代行するサービスです。また、電話代行サービスを活用することでコアビジネスに集中する環境が構築できます。
電話代行サービスの基本プラン(Aコース)
※上記に加えてすべてのお客様に初期費用10,000円(税別)をいただいております。
また、当社では、電話代行を通して、貴社のビジネスを永続的にサポートすることを目指しているため、貴社の業務内容を確認させていただき、対応を代行いたします。ご要望に応じてオプションの追加や、応答内容のカスタマイズをすることで、より貴社専用の電話代行としてご活用いただくことが可能です。
電話代行サービスの各プランやオプション料金
当社電話代行サービスが選ばれている理由
- 短期間(最短3営業日)での電話代行サービス体制の構築
- コンパクトなビジネスにも適したリーズナブルな料金設定
- 定型の応対だけではない寄り添ったプロフェッショナルな電話対応
- 20年以上の電話代行サービスの実績
- ビジネスの段階に沿って、電話代行から各種BPOサービスと連携可能
—– 当社電話代行サービスのお問い合わせからサービス開始までの流れ —–
—– 電話代行サービスのよくあるご質問 —–
Q:最短でいつから利用開始できますか?
A:最短で3営業日、お申し込み翌々日からのご利用が可能です。
Q:連絡のメールや、最終報告のメールは複数のスタッフに送ってもらえますか?
A:はい。複数のスタッフの方へ同報でお送りする事も可能ですし、担当別で振り分けてお送りする事も可能です。※一部料金に関わるケースもございます。
Q:契約期間はどのようになりますか?
A:基本的には、月単位の契約で自動更新となります。特に年間契約などの制約はございません。
Q:顧客先に対する対応が心配です。
A:貴事務所のデータは全てコンピュータに登録してあり、顧客名、担当者、注意事項等は、瞬時のうちに画面上で確認が出来ます。オペレーターがお得意様からの電話を判断した上で、丁寧な電話対応を心がけています。
電話代行サービス以外の『よくあるご質問』は こちら