BX-BPO

BX-BPOの概要

BX-BPO(ビジネストランスフォーメーション-BPO)とは、当社のBPOサービスを活用し、ビジネス改革(ビジネストランスフォーメーション『BX』)を実現していただくための総合的なアプローチとして当社が掲げているBPOサービスのコンセプトです。

当社BX-BPOの強み

指数関数的に成長する技術の発展や、多様化する顧客のニーズに対応するため、ビジネスは常に変化が求められています。企業活動はDX化のみで市場競争に勝ち続けることは時間と共に難しくなると考え、当社としては、DX化と同時にBX化をすることにより、更なる市場競争力や顧客対応力の向上に尽力し、貴社のより良い企業活動を永続的にサポートできるパートナーを目指しております。また、当社はスピード感を持った柔軟な対応を各BPOサービスにてご提供しており、これにより迅速な課題解決や、ビジネスチャンスの最大化を実現しています。

BX-BPOは、貴社BX化をゴールとし、当社のマンパワーとデジタルパワーの両方を活かしたハイブリッドなBPOサービスの実績から、貴社のビジネスプロセスを効率化することで、貴社内に時間や人財の余力を創出。その余力を、既存事業の拡大や、新規事業立案、アップスキリング、リスキリング等にご活用いただくことでBX化を加速させていくことをご提案いたします。

貴社には、企業文化や人財力を柔軟かつ強固に増幅させながら事業変革に取り組んでいただき、当社は貴社BX(ビジネストランスフォーメーション)の実現のため、さまざまなBPOサービスで貢献し続けてまいります。

BX-BPO(ビジネストランスフォーメーション-BPO)サービスコンセプト

—– 当社BPOサービスはこちら —–

—– お問い合わせをいただいてからBPOサービス開始までの流れ —–

当社のBPOサービスご利用開始までの流れは、全体で6つのステップがあります。
大きくはご契約前と、ご契約後で分かれています。
ご契約前は御見積を作成するためのヒアリングが中心で、ご契約後は実際の運用を想定した業務設計が中心となります。

初めてBPOサービスをご利用になるご担当者様も多く、ご発注内容が未決定の場合もあるため、私どもからご想定の内容について丁寧にヒアリングをいたします。

マイナビBX:BPOサービス開始までの流れ(ご契約前)
マイナビBX:BPOサービス開始までの流れ(ご契約後)

—– 当社BPOサービスについてのご相談・お問い合わせはこちらから —–

当社のBPOサービスについてのご相談・お問い合わせは、電話とフォームでお受けしております。
フォームでのご相談・お問い合わせは下記バナーをクリックし、フォームにお進みください。
お電話の場合は、フリーダイヤル(0120-656-885)にご連絡ください。

まだご発注内容が決まっていない状態でも、当社の担当がご想定の内容について丁寧にヒアリングをいたします。
お気軽にご相談ください。

当社BPOサービスについてのご相談・お問い合わせはこちらから
TOP