デジタルマーケティング

デジタルマーケティングの概要

当社のデジタルマーケティングサービスは、貴社保有の情報をデジタル化、連結、集約することで、新しいマーケット価値を見出していくことを当社が代行するサービスです。

当社デジタルマーケティングの強み

デジタルマーケティングは、エンドユーザーの購買行動サイクルに対して、情報提供、課題解決、サポート、新たな発見などを目的とし、より良い購買体験をしていただくためのマーケティング手法だと考えています。そして、サービスの多角化が進み、エンドユーザーとの接点の種類が多く、オフラインもオンラインも存在している場合、情報を集約することの難易度が高くなりますが、その情報を集約、活用することで、エンドユーザーに対して、今よりも更に適切な対応ができ、新たな発見を見出すことができると考えています。さらに、貴社に対しては、事業の決断に要する時間の短縮や、根拠の一つとなり事業が良い方向へ進むと考えています。そのため当社では、リード獲得のためホームページやオウンドメディア構築、サイトのSEO対策、クリエイティブ制作やEメールマーケティングを行い、結果を貴社へトスアップすることも対応可能。受注数向上にむけたセッション数、コンバージョン率改善をご提供することを目指し、実行しています。

当社では、貴社のエンドユーザーを貴サービスの推奨者にすることを目的に、コールセンターでエンドユーザーの声(VOC:ボイスオブカスタマー)の収集を行い、PDCAサイクルを回すことも可能です。

当社デジタルマーケティングの実績

  • エンドユーザー用チャットボットのシナリオ作成、運用
  • オウンドメディア運用サポート
  • 業務システムの使用状況調査と自動化可能箇所の選定、システム構築

デジタルマーケティングについての
ご相談・お問い合わせはこちらから

—– デジタルマーケティングサービスのお問い合わせからサービス開始までの流れ —–

ご契約前(STEP01~03)

STEP01

ヒアリング

お問い合わせをいただきましたら、弊社から2営業日以内にお電話または、メールにてご連絡いたします。

STEP02

打ち合わせ

見積準備のため、業務担当から実際の業務に関してヒアリングをいたします。(複数回の場合があります)

STEP03

見積提示

お打ち合わせの内容をもとに、見積りを作成いたします。

ご契約後(STEP04~06)

STEP04

詳細打ち合わせ

契約後に、より細かな業務内容を確認させていただき運用の準備を開始いたします。(複数回の場合があります)

STEP05

キックオフ

運用に関わる主要な方々が一堂に会し、本番運用に向けて、最終調整の打ち合わせを行います。

STEP06

カットオーバー

実際の運用を開始いたします。

—– デジタルマーケティングのよくあるご質問 —–

Q:報告用のフォーマット(システム)は指定できますか?

A:はい。複雑さにもよりますが、貴社ご指定のフォーマット(システム)にて対応することも可能です。

Q:他サービスと組み合わせることはできますか?

A:はい。当社の全BPOサービスと組み合わせてご利用いただくことが可能です。

Q:いろいろなデータがあるのですが、集約、分析できますか?

A:はい。現状を把握させていただき、集約するシステムを構築し分析することも可能です。

デジタルマーケティングサービス以外の『よくあるご質問』は こちらから

お気軽にご相談ください。

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