電話代行サービス

電話代行サービスの概要

電話代行サービスの概要

ビジネスに電話代行サービスが欠かせない理由

ビジネスに電話代行サービスが
欠かせない理由

電話代行サービスの基本プラン

電話代行サービスの基本プラン

コールセンター代行アイコン

50コール/月

貴社名での
電話対応

e-mailアイコン

用件の即時
e-mail連絡

業務報告アイコン

一日の
業務報告

月額10,000
(税別)

コンパクトに
開始可能な価格

当社電話代行サービスの強み

当社電話代行サービスの強み

マイナビBXの電話代行サービスの強みPOINT01

最短3営業日での開始

基本プランをはじめ、シンプルな対応から開始することで、早急な受電体制の構築、運用開始が可能

マイナビBXの電話代行サービスの強みPOINT02

コンパクトな価格設計

安定した品質を、低価格でご利用いただけるよう、基本プランを月額10,000円(税別)から提供

マイナビBXの電話代行サービスの強みPOINT03

豊富な追加オプション

オプションを組み合わせることで、秘書代行から電話代行へ、そしてコールセンター構築までも長期的にサポート

当社電話代行サービスが選ばれている理由

当社電話代行サービスが
選ばれている理由

マイナビBXの電話代行サービスが選ばれている理由REASON01

設立から20年以上の
蓄積された実績と知識

当社が設立し、初めてお電話の応対をしてから20年以上が経過しました。電話代行の業務はシンプルな応対ではあるものの、社名を名乗るのでとても重要です。その一つひとつを丁寧に行い、今も実績を重ね続けています。

マイナビBXの電話代行サービスが選ばれている理由REASON02

品質の向上に不可欠な
自社雇用オペレーター

声には、意識、意欲、人間性など、なかなか目には見えない品質もあります。自社で採用し、教育を施したオペレーターはその品質向上に意欲的に取り組んでいます。その声を持って、お客様に貢献しています。

マイナビBXの電話代行サービスが選ばれている理由REASON03

小規模から大規模まで
拡張性の高いサービス

当社の他BPOサービスと連携させることができる、BX-BPO(当社サービスコンセプト)をご提供しています。様々なビジネスシーンに沿って、規模、機能ともに、拡張していくことが可能です。

当社電話代行サービスの実績

当社電話代行サービスの実績

CASE01事務所不在時の電話窓口代行

CASE 01事務所不在時の
電話窓口代行

イベント

『イベントに参加している時だけの電話対応をして欲しい』とご相談いただき、秘書代行を活用していただきました。

当社では、代表電話の対応をしております。これにより、クライアント企業様は、イベントで外出している際も代表電話に入電があった際はその情報を把握することが可能になりました。

CASE02土日祝などの休日の電話窓口代行

CASE 02土日祝などの休日の
電話窓口代行

不動産

『土日祝に出勤している社員を減らせないか』とご相談をいただき、秘書代行を活用していただきました。

当社では、代表電話の対応をしております。これにより、クライアント企業様は、土日の出勤人数を削減し且つ、代表電話に入電があった際はその情報を把握することが可能になりました。

CASE03治療中や休憩時の電話窓口代行

CASE 03治療中や休憩時の
電話窓口代行

医療

『治療中や休憩時間のちょっとした時間も電話を取りこぼしたくない』とご相談いただき、秘書代行を活用していただきました。

当社は、患者様からの電話を確実に受け付けることで、予約の取りこぼし減少に成功しました。これにより、クライアント企業様は、治療や休憩に集中できる環境が整い、患者様の満足度を改善することが可能になりました。

当社電話代行サービスのお問い合わせからサービス開始までの流れ

当社電話代行サービスの
お問い合わせから
サービス開始までの流れ

ご入金前

STEP 01ヒアリング

マイナビBX:電話代行サービス開始までの流れSTEP01ヒアリングアイコン

お問い合わせをいただきましたら、弊社から2営業日以内にお電話または、メールにてご連絡いたします。

STEP 02打ち合わせ

マイナビBX:電話代行サービス開始までの流れSTEP02打ち合わせアイコン

見積もり準備のため、業務担当から実際の業務に関してヒアリングをいたします。(複数回の場合があります)

STEP 03見積提示

マイナビBX:電話代行サービス開始までの流れSTEP03見積りアイコン

お打ち合わせの内容をもとに、見積りを作成いたします。

ご入金後

STEP 04電話転送設定

マイナビBX:電話代行サービス開始までの流れSTEP04電話転送設定アイコン

電話転送サービスの転送先設定と転送テストを行います。

STEP 05応対内容の決定

マイナビBX:電話代行サービス開始までの流れSTEP05応対内容の決定アイコン

名乗り方、外出時の対応、打合せ時の対応など、きめ細かい対応をさせて頂きます。

STEP 06サービス開始

マイナビBX:電話代行サービス開始までの流れSTEP06サービス開始アイコン

実際の電話代行サービスの運用を開始いたします。

電話代行サービスのよくあるご質問

電話代行サービスのよくあるご質問

Q:最短でいつから利用開始できますか?

A:最短で3営業日、お申し込み翌々日からのご利用が可能です。

Q:連絡のメールや、最終報告のメールは複数のスタッフに送ってもらえますか?

A:はい。複数のスタッフの方へ同報でお送りする事も可能ですし、担当別で振り分けてお送りする事も可能です。※一部料金に関わるケースもございます。

Q:契約期間はどのようになりますか?

A:基本的には、月単位の契約で自動更新となります。特に年間契約などの制約はございません。

Q:顧客先に対する対応が心配です。

A:貴事務所のデータは全てコンピュータに登録してあり、顧客名、担当者、注意事項等は、瞬時のうちに画面上で確認が出来ます。オペレーターがお得意様からの電話を判断した上で、丁寧な電話対応を心がけています。

電話代行サービス以外の『よくあるご質問』は こちらから

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こちらから

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