電話代行サービスの概要
電話代行サービスの概要
当社の電話代行サービスは、貴社に着信した電話を弊社のオペレーターが応対し、その会話の内容をメールでご報告する窓口電話の代行サービスです。
このサービスは一般的に「電話代行」や「電話秘書」「秘書代行」と呼ばれており、主に代表電話の一次応対を代行します。
ビジネスに電話代行サービスが欠かせない理由
ビジネスに電話代行サービスが
欠かせない理由
会社の電話を携帯に転送していたとしても、一本の電話が取れないことでビジネスチャンスを逃す可能性があります。そのような状況の中、電話代行サービスは、貴社の代わりに電話をお取りするという、シンプルな電話応対ながらも重要な役割を代行するサービスです。
また、電話代行サービスを活用することで、コアビジネスに集中する環境が構築できます。
電話代行サービスの基本プラン
電話代行サービスの基本プラン
50コール/月
貴社名での
電話対応
用件の即時
e-mail連絡
一日の
業務報告
月額10,000円
(税別)
コンパクトに
開始可能な価格
※上記に加えてすべてのお客様に初期費用10,000円(税別)をいただいております。
当社では、電話代行を通じて貴社のビジネスを永続的にサポートすることを目指しています。そのため、まず貴社の業務内容を確認させていただき、対応を代行いたします。
ご要望に応じて、オプションの追加や、応答内容のカスタマイズも可能です。これにより、より貴社専用の電話代行サービスとしてご活用いただけます。
当社電話代行サービスの強み
当社電話代行サービスの強み
当社の電話代行サービスは、以下の3つの強みがあります。
早急に開始できるように、シンプルなプランでスタートし、ビジネスシーンに応じてオプションを追加して拡張することも可能です。
最短3営業日での開始
基本プランをはじめ、シンプルな対応から開始することで、早急な受電体制の構築、運用開始が可能
コンパクトな価格設計
安定した品質を、低価格でご利用いただけるよう、基本プランを月額10,000円(税別)から提供
豊富な追加オプション
オプションを組み合わせることで、秘書代行から電話代行へ、そしてコールセンター構築までも長期的にサポート
当社電話代行サービスが選ばれている理由
当社電話代行サービスが
選ばれている理由
当社の電話代行サービスは、以下の3つの理由から選ばれています。
お客様からの信頼とご支持に心から感謝し、これからも丁寧な対応を重ねていきます。
設立から20年以上の
蓄積された実績と知識
当社が設立し、初めてお電話の応対をしてから20年以上が経過しました。電話代行の業務はシンプルな応対ではあるものの、社名を名乗るのでとても重要です。その一つひとつを丁寧に行い、今も実績を重ね続けています。
品質の向上に不可欠な
自社雇用オペレーター
声には、意識、意欲、人間性など、なかなか目には見えない品質もあります。自社で採用し、教育を施したオペレーターはその品質向上に意欲的に取り組んでいます。その声を持って、お客様に貢献しています。
小規模から大規模まで
拡張性の高いサービス
当社の他BPOサービスと連携させることができる、BX-BPO(当社サービスコンセプト)をご提供しています。様々なビジネスシーンに沿って、規模、機能ともに、拡張していくことが可能です。
当社電話代行サービスの実績
当社電話代行サービスの実績
当社の電話代行サービスは、多くのお客様の課題を解決してきました。
以下はその一部になります。今後も豊富な経験を活かして、最適なソリューションをご提供いたします。
CASE01事務所不在時の電話窓口代行
CASE 01事務所不在時の
電話窓口代行
イベント
『イベントに参加している時だけの電話対応をして欲しい』とご相談いただき、秘書代行を活用していただきました。
当社では、代表電話の対応をしております。これにより、クライアント企業様は、イベントで外出している際も代表電話に入電があった際はその情報を把握することが可能になりました。
CASE02土日祝などの休日の電話窓口代行
CASE 02土日祝などの休日の
電話窓口代行
不動産
『土日祝に出勤している社員を減らせないか』とご相談をいただき、秘書代行を活用していただきました。
当社では、代表電話の対応をしております。これにより、クライアント企業様は、土日の出勤人数を削減し且つ、代表電話に入電があった際はその情報を把握することが可能になりました。
CASE03治療中や休憩時の電話窓口代行
CASE 03治療中や休憩時の
電話窓口代行
医療
『治療中や休憩時間のちょっとした時間も電話を取りこぼしたくない』とご相談いただき、秘書代行を活用していただきました。
当社は、患者様からの電話を確実に受け付けることで、予約の取りこぼし減少に成功しました。これにより、クライアント企業様は、治療や休憩に集中できる環境が整い、患者様の満足度を改善することが可能になりました。
当社電話代行サービスのお問い合わせからサービス開始までの流れ
当社電話代行サービスの
お問い合わせから
サービス開始までの流れ
当社の電話代行サービスの利用開始までの流れは、全体で6つのステップがあります。
ご入金前は、ご利用プランと開始日程決定が中心で、ご入金後は、実際の運用を想定した応対内容の決定が中心となります。
ご入金前
STEP 01ヒアリング
お問い合わせをいただきましたら、弊社から2営業日以内にお電話または、メールにてご連絡いたします。
STEP 02打ち合わせ
見積もり準備のため、業務担当から実際の業務に関してヒアリングをいたします。(複数回の場合があります)
STEP 03見積提示
お打ち合わせの内容をもとに、見積りを作成いたします。
ご入金後
STEP 04電話転送設定
電話転送サービスの転送先設定と転送テストを行います。
STEP 05応対内容の決定
名乗り方、外出時の対応、打合せ時の対応など、きめ細かい対応をさせて頂きます。
STEP 06サービス開始
実際の電話代行サービスの運用を開始いたします。
電話代行サービスのよくあるご質問
電話代行サービスのよくあるご質問
以下に、当社電話代行サービスに関するよくあるご質問を記載いたしました。
電話代行サービス開始前の疑問や、不安解消のためにご活用ください。その他のご質問に関しても、お気軽にご相談ください。
Q:最短でいつから利用開始できますか?
A:最短で3営業日、お申し込み翌々日からのご利用が可能です。
Q:連絡のメールや、最終報告のメールは複数のスタッフに送ってもらえますか?
A:はい。複数のスタッフの方へ同報でお送りする事も可能ですし、担当別で振り分けてお送りする事も可能です。※一部料金に関わるケースもございます。
Q:契約期間はどのようになりますか?
A:基本的には、月単位の契約で自動更新となります。特に年間契約などの制約はございません。
Q:顧客先に対する対応が心配です。
A:貴事務所のデータは全てコンピュータに登録してあり、顧客名、担当者、注意事項等は、瞬時のうちに画面上で確認が出来ます。オペレーターがお得意様からの電話を判断した上で、丁寧な電話対応を心がけています。
電話代行サービス以外の『よくあるご質問』は こちらから
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