デジタルマーケティング

マイナビBX:デジタルマーケティング

デジタルマーケティングの概要

当社のデジタルマーケティングサービスは、貴社保有の情報をデジタル化、連結、集約することで、新しいマーケット価値を見出していくことを当社が代行するサービスです。

当社デジタルマーケティングの強み

デジタルマーケティングは、エンドユーザーの購買行動サイクルに対して、情報提供、課題解決、サポート、新たな発見などを目的とし、より良い購買体験をしていただくためのマーケティング手法だと考えています。そして、サービスの多角化が進み、エンドユーザーとの接点の種類が多く、オフラインもオンラインも存在している場合、情報を集約することの難易度が高くなりますが、その情報を集約、活用することで、エンドユーザーに対して、今よりも更に適切な対応ができ、新たな発見を見出すことができると考えています。さらに、貴社に対しては、事業の決断に要する時間の短縮や、根拠の一つとなり事業が良い方向へ進むと考えています。そのため当社では、リード獲得のためホームページやオウンドメディア構築、サイトのSEO対策、クリエイティブ制作やEメールマーケティングを行い、結果を貴社へトスアップすることも対応可能。受注数向上にむけたセッション数、コンバージョン率改善をご提供することを目指し、実行しています。

当社では、貴社のエンドユーザーを貴サービスの推奨者にすることを目的に、コールセンターでエンドユーザーの声(VOC:ボイスオブカスタマー)の収集を行い、PDCAサイクルを回すことも可能です。

当社デジタルマーケティングの実績

  • エンドユーザー用チャットボットのシナリオ作成、運用
  • オウンドメディア運用サポート
  • 業務システムの使用状況調査と自動化可能箇所の選定、システム構築
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—– デジタルマーケティングサービスのお問い合わせからサービス開始までの流れ —–

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れ(ご契約前)
マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れ(ご契約後)

—– デジタルマーケティングのよくあるご質問 —–

Q:報告用のフォーマット(システム)は指定できますか?

A:はい。複雑さにもよりますが、貴社ご指定のフォーマット(システム)にて対応することも可能です。

Q:他サービスと組み合わせることはできますか?

A:はい。当社の全BPOサービスと組み合わせてご利用いただくことが可能です。

Q:いろいろなデータがあるのですが、集約、分析できますか?

A:はい。現状を把握させていただき、集約するシステムを構築し分析することも可能です。

デジタルマーケティングサービス以外の『よくあるご質問』は こちらから

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