アウトバウンドコール

アウトバウンドコールの概要

アウトバウンドコールの概要

アウトバウンドコールとインバウンドコールの違い

アウトバウンドコールと
インバウンドコールの違い

当社アウトバウンドコールの強み

当社アウトバウンドコールの強み

マイナビBXのアウトバウンドコールの強みPOINT01

受け手を意識したコール

エンドユーザーの特性を理解し、依頼企業との結びつきを高めるよう受け手を意識したアウトバウンドコールを実施

マイナビBXのアウトバウンドコールの強みPOINT02

特化したチーム体制

アウトバウンドコールに特化したチーム体制にて、ユーザー特性を活用しながら継続的なアプローチを実現

マイナビBXのアウトバウンドコールの強みPOINT03

営業活動全体の最適化

人材確保、教育等のコスト最適化、さらにエンドユーザーデータも集約し営業活動全体の最適化に寄与

当社アウトバウンドコールが選ばれている理由

当社アウトバウンドコールが
選ばれている理由

マイナビBXのアウトバウンドコールが選ばれている理由REASON01

設立から20年以上の
蓄積された実績と知識

当社が設立し、初めてお電話の応対をしてから20年以上が経過しました。アウトバウンドコールは受け手からは歓迎されないことも多く、難易度も高いです。その一つひとつを丁寧に行い、今も実績を重ね続けています。

マイナビBXのアウトバウンドコールが選ばれている理由REASON02

品質の向上に不可欠な
自社雇用オペレーター

声には、意識、意欲、人間性など、なかなか目には見えない品質もあります。自社で採用し、教育を施したオペレーターはその品質向上に意欲的に取り組んでいます。その声を持って、お客様に貢献しています。

マイナビBXのアウトバウンドコールが選ばれている理由REASON03

小規模から大規模まで
拡張性の高いサービス

当社の他BPOサービスと連携させることができる、BX-BPO(当社サービスコンセプト)をご提供しています。様々なビジネスシーンに沿って、規模、機能ともに、拡張していくことが可能です。

当社アウトバウンドコールの実績

当社アウトバウンドコールの実績

CASE01新規商談・アポイント獲得のアウトバウンドコール代行

CASE 01新規商談・アポイント獲得の
アウトバウンドコール代行

情報通信

『営業担当の業務内容をコア業務に集中させたい』とご相談いただき、アウトバウンドコール代行を活用していただきました。

当社のアウトバウンドコールに特化したチームは、媒体未掲載企業への営業商談のアポイントを効率的に獲得することに成功いたしました。これにより、クライアント企業様は営業担当者がコア業務に専念できる環境を確立することが可能となりました。

CASE02プラン変更商談・アポイント獲得のアウトバウンドコール代行

CASE 02プラン変更商談・アポイント獲得の
アウトバウンドコール代行

情報通信

『医薬系のお客様が多いので、架電時間が限定的になるが対応して欲しい』とご相談いただき、アウトバウンドコールを活用していただきました。

当社は、限られた架電時間内で効率的に医薬系プラットフォーム掲載へのアポイントを獲得することに成功いたしました。これにより、クライアント企業様は顧客との信頼関係を深めながら、商談を進めることが可能となりました。

CASE03休眠顧客開拓に向けたアウトバウンドコール代行

CASE 03休眠顧客開拓に向けた
アウトバウンドコール代行

娯楽サービス

『高価な商材になるため、DM発送と合わせたアプローチをして欲しい』とご相談いただき、アウトバウンドコール代行を活用していただきました。

当社は、スポーツ施設の過去の年間指定席購入や、看板広告出稿企業へ、DMを発送し、その後適切なタイミングでアウトバウンドコールを実施することで、休眠顧客との接点数を増加させることに成功いたしました。これにより、クライアント企業様は顧客の関心を再度引き付け、商談を進めることが可能となりました。

アウトバウンドコールサービスのお問い合わせからサービス開始までの流れ

アウトバウンドコールサービスの
お問い合わせからサービス開始までの流れ

ご契約前

STEP 01ヒアリング

マイナビBX:アウトバウンドコールサービスの運用開始までの流れSTEP01ヒアリングアイコン

お問い合わせをいただきましたら、弊社から2営業日以内にお電話または、メールにてご連絡いたします。

STEP 02打ち合わせ

マイナビBX:アウトバウンドコールサービスの運用開始までの流れSTEP02打ち合わせアイコン

見積もり準備のため、業務担当から実際の業務に関してヒアリングをいたします。(複数回の場合があります)

STEP 03見積提示

マイナビBX:アウトバウンドコールサービスの運用開始までの流れSTEP03見積りアイコン

お打ち合わせの内容をもとに、見積りを作成いたします。

ご契約後

STEP 04詳細打ち合わせ

マイナビBX:アウトバウンドコールサービスの運用開始までの流れSTEP04詳細打ち合わせアイコン

契約後に、より細かな業務内容を確認させていただき運用の準備を開始いたします。(複数回の場合があります)

STEP 05キックオフ

マイナビBX:アウトバウンドコールサービスの運用開始までの流れSTEP05キックオフアイコン

運用にかかわる主要な方々が一堂に会し、本番運用に向けて、最終調整の打ち合わせを行います。

STEP 06カットオーバー

マイナビBX:アウトバウンドコールサービスの運用開始までの流れSTEP06カットオーバーアイコン

実際の運用を開始いたします。

アウトバウンドコールのよくあるご質問

アウトバウンドコールの
よくあるご質問

Q:発信だけではなく、DM送信やチラシ発送も対応できますか?

A:はい。バックオフィスサービスやデジタルマーケティングサービスと併用することで、より効果的なアプローチや分析が可能です。

Q:エンドユーザーの声をトークスクリプト改善に活かすことはできますか?

A:はい。アウトバウンドコールを行った際に、消費者(エンドユーザー)からいただきましたご意見を集約させていただき、アウトバウンドコールに活かすことも可能です。

Q:フリーダイヤル以外でのアウトバウンドコールは可能ですか?

A:はい。お電話する番号は基本的に全国一律の『0120、050』にて対応可能です。ですが『03』などの番号のご希望もご相談ください。

Q:顧客情報の確認のためのアウトバウンドコールも可能ですか?

A:はい。お客様のご要望に応じて定期的な顧客情報のメンテナンスに対応することも可能です。

アウトバウンドコールサービス以外の『よくあるご質問』は こちら

アウトバウンドコールサービス以外の
『よくあるご質問』は こちら

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